Little Concert

Just another WordPress.com site

グリムスを育て始めて83日経過中 #gremz

コメントする

フジテレビで放送されていた『ターミネーター2』を一緒に見ていたから、わたしのiMacも感化されたのかしらね。

グリムスを育て始めて83日目。前回は89日目で大人の樹に成長したので、そろそろかな。ほとんど変わらないと思っていたけど、葉っぱが密集しています。

1307189102_08214

ゆきんこはんのまったりたり

 

作成者: amadeusrecord

ローカルのケーブル放送局で音楽番組編成と、番組作成を担当。必要とあれば音響の確認に工事スタッフと一緒に店舗まわりもしました。その際、地域の音楽愛好家と交流。老舗レコードショップから通販サイトを手伝ってほしいと参加したのが WordPress サイト作りの足がかりとなりました。

コメントを残す

