Little Concert

Just another WordPress.com site

ビアグラスは男の指先の夢を見る

コメントする

腰をつかまれたら抗えなくて従属するだけの、わたしの身体。コカ・コーラのボトルは女性の身体をモデルとしている様にグラスも、わたしのスタイルにオーバーラップする。あなたが掴んでいるグラスを見ていると、あなたの両手の動きが気になってしようが無くなってきます。

グラスのなかに、今夜のわたしの姿が見える。

ワインでもシャンパンでもなく、ビアを味わう様にわたしを楽しんで欲しい。

 

Media_httpimagesinsta_uccfk

バールなう via instagr.am

http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=amadeusrecord-22&o=9&p=16&l=st1&mode=kitchen-jp&search=ビアグラス&fc1=000000&lt1=_blank&lc1=3366FF&bg1=FFFFFF&f=ifr

作成者: amadeusrecord

ローカルのケーブル放送局で音楽番組編成と、番組作成を担当。必要とあれば音響の確認に工事スタッフと一緒に店舗まわりもしました。その際、地域の音楽愛好家と交流。老舗レコードショップから通販サイトを手伝ってほしいと参加したのが WordPress サイト作りの足がかりとなりました。★ホームページ作成やWordPressの使い方の、相談大歓迎です。

コメントを残す