Little Concert

Just another WordPress.com site

天宮飯店:茄子とインゲン、夏のオムカレー http://amzn.to/kpXHIy

コメントする

茄子と牛肉、夏カレー。見た感じの色と違って辛口のカレーです。インゲンが全体をまとめてくれています。カレーのライスにグリーンピースを使っている店があるのは、味わいが単調で終わらないようにする工夫なんだなと実感できる。煮込みすぎるとわけがわからなくなるので、カレーに加えるのなら食べる分だけ度々加えた方がいいかもしれません。 http://amzn.to/kpXHIy

カレーの辛さを抑えるために、オムカレーにしました。雨が激しく降り続いているので買い物はパス。先日、1,000円以上買い物した時の特別サービス価格の卵が残ったままだったから遠慮なく使いました。

茄子のとろみで見た感じは辛くなさそうだったけれども、唐辛子を追加しようかと思ったのを踏みとどまって正解でした。卵焼きは卵5個を使って大きな卵焼きを作りました。ジャガイモを包んだら更に美味しくなりそうだと感想を持ちました。次回トライします。

http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=maetel-22&o=9&p=16&l=st1&mode=grocery-jp&search=夏カレー&fc1=000000&lt1=_blank&lc1=3366FF&bg1=FFFFFF&f=ifr

広告

作成者: amadeusrecord

ローカルのケーブル放送局で音楽番組編成と、番組作成を担当。必要とあれば音響の確認に工事スタッフと一緒に店舗まわりもしました。その際、地域の音楽愛好家と交流。老舗レコードショップから通販サイトを手伝ってほしいと参加したのが WordPress サイト作りの足がかりとなりました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中