Little Concert

Just another WordPress.com site

真鰺が9尾で99円。梅干し煮にしました。

コメントする

葉物野菜が高い時にはミックスベジタブルのお世話になっています。ミックスベジタブルを美味しく味わえるコツは、ゆっくりじっくり油で炒めることです。グリーンピースは中でもふっくらと美味しくなる。冷凍食品の中でも侮れません。缶詰のホールコーンに負けない位甘くなります。

火が強いとグリーンピースがつぶれるので美味しくなくなったり、人参も温度が強いと干からびたようになります。ゆっくり木べらでゆらして美味しくなるのを待ちましょう。

真鰺が安く買えたので、分けて使おうかとも迷いましたが全部煮魚にしました。サイズは小さい真鰺でしたが、9尾で99円。1尾だけ鰯大の大きさの真鰺でした。それを最後まで残して、土曜日の昼食にしました。

するめいかのスタミナ焼きは、作り置きの一皿。炒め直すほどでも無かったので電子レンジに入れたらパーン、パーンとはじけました。ラップは忘れずにしっかり覆いましょう。

 

作成者: amadeusrecord

ローカルのケーブル放送局で音楽番組編成と、番組作成を担当。必要とあれば音響の確認に工事スタッフと一緒に店舗まわりもしました。その際、地域の音楽愛好家と交流。老舗レコードショップから通販サイトを手伝ってほしいと参加したのが WordPress サイト作りの足がかりとなりました。

コメントを残す

