Little Concert

Just another WordPress.com site

灯油18ℓで1,750円 春は確実に来ている

コメントする

熊本は今朝からシトシト雨が降り続いていて、カッパを着ての配達ご苦労様。4月からは月2回、火曜日の午前中。9時から10時頃の巡回だそうです。少しずつは温かくなってきているのけど、そろそろ少しぐらい肌寒くても終わりにした方が良いかな。

近所のガソリンスタンドでの価格がリッターあたり94円。巡回して給油してくださる手数料としては、58円は無理ぎりぎりと言うところでしょう。既に竹竿屋の売り声が聴こえてくる様になりました、夜泣きチャルメラも聞くことが無くなりました。
先週末には近所の川の畔にザリガニの遺骸がありました。頭や身は食べられて、大きな両のはさみと脚だけが仰向けにされた時の名残を物語っていました。来週の火曜日には春のお彼岸を迎える時節です。

昨年末から今年の初めにかけて大人の樹に成長していた各ブログのグリムス。そのうち日本が今週、大人の樹に成長しました。今年最初の成長、ほかのグリムスも続いてくれるでしょう。ただ、頻繁に更新しているブログが偏りがあるので足並みのみだれは更に進みそうです。

よへほ:あ〜ぶらやさん、あぶらやさん 灯油18ℓで1,750円 via yoheho.otemo-yan.net

作成者: amadeusrecord

ローカルのケーブル放送局で音楽番組編成と、番組作成を担当。必要とあれば音響の確認に工事スタッフと一緒に店舗まわりもしました。その際、地域の音楽愛好家と交流。老舗レコードショップから通販サイトを手伝ってほしいと参加したのが WordPress サイト作りの足がかりとなりました。

コメントを残す

