Little Concert

Just another WordPress.com site

SOLDOUT★英DECCA SXL 2268/アンセルメ指揮スイス・ロマンド管弦楽団/リムスキー=コルサコフ:シェエラザード、ボロディン:だったん人の踊り

コメントする

Sxl2268soldout

このレコードはSOLDOUTしました。2012年3月21日、午後18時から20時のゆうパック配達で発送しました。 http://amadeusclassics.otemo-yan.net/e608114.html

管弦楽曲

  • レーベル:英DECCA
  • レコード番号:SXL 2268
  • ラベル:ffss スモール・ラベル、ED-4

曲目:

  1. リムスキー=コルサコフ:シェエラザード
  2. ボロディン:だったん人の踊り

演奏:

  • エルネスト・アンセルメ指揮
  • スイス・ロマンド管弦楽団
作成者: amadeusrecord

ローカルのケーブル放送局で音楽番組編成と、番組作成を担当。必要とあれば音響の確認に工事スタッフと一緒に店舗まわりもしました。その際、地域の音楽愛好家と交流。老舗レコードショップから通販サイトを手伝ってほしいと参加したのが WordPress サイト作りの足がかりとなりました。

コメントを残す

