Little Concert

Just another WordPress.com site

ブログ『Plus Maetel』のURLを変更しました

コメントする

ブログ imaetel.blogspot.jp のURLを plus.maetel.info に移行中です。サブドメインの浸透が完了するまでエラー画面が出ていますが、お待ちください。早ければ数時間、長くとも72時間で表示します。

Url

と、Google+のストリームに発表して昼食を食べている間に早々に有効化。これまでブログ更新の時はそのページのリンクを Google+ にペーストし直しておりましたが、Google のブログサービスである BLOGGER が共有が簡単。
しっかり書いた内容よりも、速報。ニュース情報をここから発信します。

URLを変更しました。 | Maetel Plus via plus.maetel.info

作成者: amadeusrecord

ローカルのケーブル放送局で音楽番組編成と、番組作成を担当。必要とあれば音響の確認に工事スタッフと一緒に店舗まわりもしました。その際、地域の音楽愛好家と交流。老舗レコードショップから通販サイトを手伝ってほしいと参加したのが WordPress サイト作りの足がかりとなりました。

コメントを残す

